「YouTube Works Awards Japan 2024」にて岩崎 裕介Dir、内山岬Dir、大森 優希Edが部門賞受賞!

「YouTube」で高い効果を獲得した動画広告を表彰する「YouTube Works Awards Japan 2024」にて岩崎 裕介Dirが演出、大森 優希Edが編集した「ホントにあった#俺たちのモンストーリー」がBEST BRAND LIFT部門を、内山岬Dirが演出・編集した「ガチ中華クリエイターCM」がBEST SHORTS ADS部門を受賞しました!

BEST BRAND LIFT部門受賞
岩崎 裕介Dir大森 優希Ed 「ホントにあった#俺たちのモンストーリー」

 
広告主:株式会社MIXI
プロデューサー:渡部 亮介(東北新社)・松本 佳祐(東北新社)
プロダクション・マネージャー:謝 欣妤(東北新社)

「BEST BRAND LIFT部門」
対象:ブランドや商品の認知・比較検討・検索数や好意度などのブランドリフトに貢献したキャンペーン

BEST SHORTS ADS部門受賞
内山岬Dir「ガチ中華クリエイターCM」


広告主:サントリーホールディングス株式会社
プロデューサー:渡部 亮介(東北新社)

「Best Shorts Ads 部門」
対象:YouTubeショートの特性やトレンド、視聴者インサイトを理解し、YouTubeショート広告の機能を生かしたクリエイティブで、高いマーケティング効果を獲得したキャンペーン